LOVE♡ポン活!~今日の戦利品~

お金

皆さん、ポン活やってますか?

私は学生の時にローソンでアルバイトをしていて、その頃からポイントをお試し引換券に換えてお菓子をゲットしていました。

お試し引換券はめちゃくちゃお得!

ガルボパウチ 216円→100ポイントで交換!

果汁グミ 108円→50ポイントで交換!

ポイントはレジで使うと1ポイント1円なので、お試し引換券だと半額以下でGETできちゃう!ってこと☆

うちはなんやかんやでポイント勝手に貯まっちゃうので、つまり、おやつはタダ!ってこと☆

お得でしょ?!(^O^)

毎月ローソン店頭に置いてある「月間ローソン」をGETします。

お試し引換券のカレンダーが載っているので、月初めにチェック!

火曜日…おやつ、お酒

水曜日…ホットスナックやローソンオリジナル商品

金曜日…ドリンク、アイス、お酒

ってイメージです。新商品なんかが掲載多いですね。

今はローソンアプリでカード情報を紐づけすると、アプリでポチっと商品予約ができちゃてライバルも多いので、人気商品はすぐなくなってしまします。( ;∀;)

7時スタートですが、8時なんかにアクセスしても商品無かったりします。

毎週戦いです(笑) そして、食べたかった商品をGETできた時はめちゃくちゃ嬉しい!!

dポイントカード会員でも使用できるみたいですよ!

なんとな~くレジでポイント使ってるって方は良ければ試してみて欲しい(*´ω`*)

来週も欲しい商品盛りだくさんw 楽しみすぎる~


お読みいただきありがとうございました。m(__)m

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました