3月29日♪~お弁当と晩ごはん~

お金

(先月のブログ、下書きのまま投稿出来ていませんでした。一週間前の内容ですが公開します。)

今日は仕事で衝撃的なことがありました。

私の事ではないですが、先輩が上司に理不尽な対応をされていて、自分のことのように苦しかった。

先輩はやる気を失ったのか、もう誰も助けない的な感じになっちゃって、いつも先輩がやっていた仕事をなんやかんやで私が代わりにやる方向で話が進むんだけど、あれ?これどうしたらいい??

先輩がつらいのはよくわかるから強く言えないんだけど、これ私も辛くなっていくんじゃ…。

今までうまくいってた事も、なんでこうぐちゃぐちゃになるの?

上司ガチャはずれ過ぎだよ~。

疲れますねぇ。

今日の100円弁当!

卵焼きにキムチいれてみたんだけど、これがめちゃくちゃ美味しかった!

大量の梅干しが今週で食べきれそうです!笑

朝の作り置きです。

・お吸い物

・いんげんの和え物

・豚肉ときのこの炒め物

いんげんとか久しぶりに食べた。めったに買わないです。高いイメージだからかな??

160円晩ごはん

お吸い物はたまーに作るだけなので、レシピがなかなか覚えられず毎回確認していましたが、今回は初めてレシピを見ず、尚且つ納得のいく味になってめちゃくちゃ嬉しかった(笑)
超簡単レシピなんですけどね。ここまでくるのに数年の時間がかかりました。( ˘ω˘ )

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました