3月13日買い出し記録inラ・ムー&今日のお弁当と晩御飯

お金

昨日もラ・ムーへ!

今回は4,437円でした~。

冷蔵庫にまだ残りの食材があるので今回は4,000円切るかなと思いましたが、ご飯のお供をいろいろ買って、ちょっと高くなりました。

でも安いよ~。

玉ねぎ小ぶりですが、12個入って303円。

今日のお弁当はタコライス。なのに…

梅干しが大量にあって、毎日2個ずつ食べてます(笑)

多分今日のお弁当は100円切ってるんじゃないかな。

(*´з`)


今日の朝はあんまり作れませんでした。

お弁当と2品でタイムアップ。

晩御飯は帰ってから作りました。

今日は比較的早くに娘が家に帰ってくれたので、作る時間は余裕がありました。よかった\(-o-)/

the和食

椎茸の煮物を添える前に写真を撮ってしまった(;^ω^)あとで椎茸食べてます!

今日のメインは6日に買った塩サバ!

身がふわふわで美味しい!娘もパクパク食べてくれました。(*´ω`)

一匹、約70円です!

今日のおかずは150円ぐらいかな?!

質素ですが、バランスはとれてると思います!

また、この塩サバ絶対買います!!!


そういえば今日はホワイトデーですね!

昨日、夫さんからお菓子をもらいました♡

じゃん!

じゃじゃん!

じゃじゃじゃじゃーーーん!!!!

大好きなプレスバターサンド3種類!!(≧▽≦)

フランボワーズ味は初めて食べました!結構酸味がきいていて大人の味でした♪

美味しい!

夫さんありがとうで~す。




お読みいただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました