3月26日♪~買い出し記録inラ・ムー&今月の食費金額発表~

お金

いつもは日曜日に買い出しに行きますが、今回は事情があって土曜日に行ってきました。

今回の買い物で、今月最後になります。さて、3月の食費はいくらだったでしょう。

目標は2万円。

ドゥルルルルルル~~~~…

合計

19,702円でした!!!!

やったー!目標達成です!!やりましたーーー!!

これはラ・ムーだったからこそ達成できたのだと思います。普通のスーパーじゃ無理かなと。

だって、今月1度だけ近くのスーパーに紅ショウガだけ買いに行ったのですが、結局984円使ったし。
(誘惑に負けた自分も悪い)

来月もやる気出てきました~!頑張ります!!

さて、今回私が購入した商品は…

まだ冷蔵庫にストックがあるので今回は食材控えめです。4,464円

調味料系もほとんど買い揃えられているので本当はもっと安く抑えられたはずなんですが、晩ごはんが時間的に間に合わなさそうだったのでお弁当を買いました。それでちょっと高くなりました。
3割引きの唐揚げはほとんど車で食べちゃった(笑)

あと、夫さんがちょいちょいかごに入れてくる商品があるのですが、私的には余計な買い物だったりします(笑)

結構余計なものも買って贅沢していますが、目標金額を達成できているのでまぁいっか!!

中身が見えなくて、尚且つ午後製造だったからか、店頭に残りまくっていた「満福のり弁当」

気になりすぎて明太子の方(ちょっと高い方)を買ってしまいました。(;^_^A

おぉぉ。どうでしょう。結構たっぷり入って美味しかったです!とても満足!


今月から夫さんのお弁当が始まり、食費上がるかなと思いましたが、結局普段より1万円ぐらい安くなりました。
4月のお買い物金額はどうなるでしょうね。

ラ・ムーでは買ってみたい商品がまだまだあるので来月も行くのが楽しみです(*^▽^*)



お読みいただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました