3月25日♪~お弁当と晩ごはん~

お金

土曜日は雨予報ということで、金曜日の夕方はめいっぱい公園で遊ばせて、帰りが遅くなったこともあり疲れて更新できませんでした!食器洗いや片付けもぜーんぶ土曜日に繰り越し!
金曜日はそんな感じでもいいですよね!

ということで昨日の100円弁当です。

卵ウインナー

ポテトサラダ
ブロッコリー&トマト

冷蔵庫の残りを詰めた感じですが、金曜日にしては豪華です!

朝の作り置きは

ポテトサラダ
シチュー

晩ごはんは

ポテトサラダ
シチュー
そして、牛丼(笑)

なんだこの晩ごはん。

牛丼は月曜日の夜に作った残り物。金曜日でも食べられました。
清潔な容器に冷蔵庫で保管した場合、作り置きは5日ぐらいまではいけるかなと思っていますが、本当は木曜日ぐらいまでに食べたかった。でも出すの忘れてました。(/ω\)
(5日目でも全然いけたけど、気持ちの問題もある。)

ということで、今回の説は「一週間まとめ買い家庭 金曜の晩ごはんは謎献立なりがち」説 (笑)

栄養バランスは悪くないと思っています!なのでうちの家庭では全然オッケー!

今日の晩ごはんも150円ぐらいに収まってると思います。牛肉はふるさと納税の返礼品なので、ノーカウントです!


今日は春の嵐らしいですね。お出かけの予定はなくなりました。また来週のお楽しみ!

何しようかな。

お家仕事溜まっている分を片付けしたいけど、夫さんは仕事なので子供相手しながらできるかなぁ。
(´_ゝ`)



お読みいただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました