3月18日♪~お弁当と晩ごはん~

お金

今日もお疲れ様です。

今日のお仕事は外出もあり、平穏に終わりました。でも、外は嵐でした。

こんなに濡れるのいつぶり?!ってぐらいめちゃくちゃ濡れましたよ~。( ˘ω˘ )

金曜日が終わって、明日から三連休!!やったやった~♪

ってことで、今日のお弁当と晩ごはんです。

昨日のお弁当に緑がなかったので、今日は枝豆大量に入れました(笑)

今日のお弁当も安くできたと思います。いくらぐらいかはわかりません!

いつ冷凍したかわからない里芋があって、煮物にしてみました。溶けて崩れた部分もありましたが、味はめちゃくちゃ美味しくなりました!

餃子は、ぎょうざの満州の業務用冷凍餃子です。こっちもいつ買ったかなぁ…笑

60個入りで1300円ぐらいだったかなと。ってことは1個22円ぐらい?

皮がもちもちして、食べ応えがあります!書いてる通りに焼いたら、本物のお店の味に!

これで、1個22円は安いと思いますよ!おすすめ!!

やべぇ…全然ばえねぇ…笑 黒い物体は残りの砂肝。

めちゃくちゃ質素に見える!というか、食べたけど、足りなかった。餃子もっと焼くべきでした!

追加で焼くのはめんどくさかったので、フルーツグラノーラを食べたよ(笑)

なんという週末。

でも、金曜日はもう頑張れない、頑張らなくていいよね。

今日の晩ごはんも150円ぐらいかなぁ~(^^♪

三連休初日はお出かけです!!

今日はゆっくり寝るぞーーーーっ!



お読みいただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました