3月20日♪~ラ・ムーお買い物記録~ふるさと納税の商品も届いたよ!

お金

三連休も折り返し!本日もやってまいりました。ラ・ムー!

じゃん。

じゃん。

今回とーっても気になっていた大量に入っているパン!買うことができました。ラスト一袋でした。

なんと30個入りで276円!1個9.2円ということ!

(今まで税込みで計算してたけど、これからは税抜きで(;^ω^))

重さは35gぐらいなので、全部で約1㎏?!パネェな!!!

消費期限が早いので、冷凍しないと食べきれん!(;^_^A

チョコやレーズン入りもありましたが、初めてなのでプレーンを買ってみました。

味は小麦粉の素朴な味わい!甘~いパンではありませんでした。普通においしかった!

レタスやウインナーを挟んで朝食に食べたいと思います!(^^♪

あと、パキッ!!とジューシーウインナー。1,200g!!こちらもラ・ムーでは有名な商品のよう。

お値段980円と、ラ・ムーで購入した商品の中で一番高いですが、この量だったら絶対お得!多分味も美味しい気がする。食べるのが楽しみです♪

今回は、ウインナーや調味料系もいろいろ買ったので5000円超えました(/ω\)

しかし、今月の食費はまだ14,254円しか使ってないですよ!

来週5000円に抑えられたら、食費2万円切ります!!凄い!こんな安い月、初めてかも!

一か月前に10㎏のお米を買いましたが、そろそろなくなってきたので、ふるさと納税でお米を購入してたのですが、ちょうど今日届きました。

無洗米16㎏!これでまたしばらく大丈夫!普通に美味しい!!

熊本県南阿蘇村さん、ありがとうございました♡


来週もがんばるぞー!!(´_ゝ`)



お読みいただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました