3月24日♪~お弁当と晩ごはん~

お金

お疲れ様です。

今日の帰りはお腹が減ってしまってセブンイレブンに寄ってしまいました。

迷わずこれ買ってしまいました。

美味しい!!野菜がシャキッとしていて、味も強すぎず弱すぎずちょうどいいあんばい(*^^)v

(キンパといえば、大阪のコリアンタウンで食べたキンパがめちゃくちゃ美味しくてまた食べにいきたいです!)

小腹を満たすにはちょうどいい量でしたが、コンビニはやっぱり高いですね。

一口サイズ4個入りってことは、1個50円ちょっと。高い!!

でもお支払いは以前どこかでいただいたクオカードなので、実質タダでございます☆

クオカードとか使わずに持ってるのが何枚かあるけど、こういうコンビニとかで贅沢(?)するときにこそ使わないとですね!

今日のお弁当はこんな感じ。彩りはgood。今日も100円未満弁当です!!

朝の作り置きはこんな感じ。茶色い。

晩ごはんはこんな感じ。プチトマトを添えて頑張ったけど、やっぱり茶色い。そしてなんだか雑然としている。

今日も150円ぐらいに収まった内容になっております。

今日の娘ちゃんは珍しく30分以内に食べ終えました。

そしておかわりするという摩訶不思議現象まで起こりました。

気分が乗らない時は2時間以上もかかって食べる子なのに。(普段は1時間10分)

幼稚園でいっぱい遊んでお腹が減ってたんだね。いっぱい食べて大きくなってね~。



お読みいただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました