3月17日♪~お弁当と晩ごはん~

お金

今日もお仕事お疲れ様です。疲れました。なんとまだ木曜日。明日も仕事あるよ。長いなぁ…

(´_ゝ`)はぁ(笑)

今日は時間がなくて、夫さんのお弁当は写真撮影に間に合いませんでした。

お弁当、今日も100円前後だと思います♪

彩りあんまり美味しそうじゃない…。茶色っぽくて緑がないよね。

週末が近づいてくるとはあまりものになってきます(;´∀`)

今日のメインは「鶏肉団子のトマト煮」

ラ・ムーで購入した1㎏ 324円の冷凍鶏だんごを使いました!

これ、めちゃくちゃ入ってお得でスープに入れて食べていましたがちょっと飽きてきました…。
(;´・ω・)

なので今日はトマト煮にして味変!

オリーブオイルでにんにくを炒めて、具をほりこんで、味付けはコンソメのみ。

なかなか美味しくなりました♪

1㎏あるのでまだまだ残ってる(゜o゜)

次は揚げてみようかなぁ~。

彩りが微妙なので甘めの卵焼きを添えてみました。

なんかぐちゃっとしてるな…。カレー風によそってみたんだけど。

今日の晩ごはんはいくらぐらいだろうな…。

160円ぐらいかなぁ~?鶏だんごの計算ができないので適当!


お読みいただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました