3月23日♪~お弁当と晩ごはん~

お金

今日も仕事で意味がわからない電話を取ってしまい、なんだか疲れました~。

自分には全然関係ない事なのに、関わってしまったらなぜかどんどん自分がやる方向に進むんです。人に振るとか、断る事が苦手なのでその影響かもしれません。なんかやってくれそうと思われるんですかね。

はぁ(´_ゝ`)

でも、昔よりは意見を言えるようになったんですけどね!まぁぼちぼち頑張ります。

今日のお弁当です。

彩りもまぁまぁいいですね!今日も100円ぐらいのお弁当です♪

今日の朝の作り置きです。

~豚キムチ~

肉と玉ねぎ&ニラを炒めたら、味付けはめんつゆのみです!簡単!!

4歳の娘がいるのでキムチは朝の時点ではほとんど入れませんでした。

晩ごはんに大人用のお皿にはキムチを合わせて一緒に食べました^^

シンプルですが、美味しい晩ごはんでしたよ。

今日も150円ぐらいのワンプレート晩ごはんでした(*^^)v



あぁ、方が痛い。

疲れてるなぁ…

早く寝ないと…

やりたいこといっぱいあるのに全然手がつけられない。

もどかしいです(´;ω;`)

ただ、4月中旬までがお仕事の勝負!!あと一か月頑張れば解放されるはず!!そう信じて頑張ります。



お読みいただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました