4月6日♪~お弁当と晩ごはん~

お金

体調が60パーセントぐらいをキープ中です。中途半端(笑)

5日のお弁当と晩ごはんの写真を撮り忘れてました。

ちなみに、しらす丼でした。豪華でしたが、載せられず残念!!

6日の100円弁当はこんな感じ

色味が微妙…。ちくわがメインとか、しょぼしょぼ(笑)

今日は時間がなくて、夫さんの弁当の写真も間に合わず…でした。(;´∀`)

晩ごはんはチヂミでした!

オタフクの市販のチヂミ粉を使ったり、春雨スープもインスタントなので今回の晩ごはんはお高めです。200円ちょっと超えたかも!?

たまには気分を変えてちょっとだけ楽してもいいよね。


なかなか落ち着かない今日この頃。

先週の日曜日の買い出し記録もアップしたいのにまだできず…

また前後しますが公開できればと思います。



お読みいただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました