3月15日~今日のお弁当と晩ごはん♪~

お金

今日の朝は作る時間少なかったですが、(40分弱?)3品作りました!

お弁当のメインは昨日一匹余分に焼いていた塩サバ。

塩サバ1匹70円なので、÷2でひとり35円。今回も100円前後の弁当作れました♪


晩ごはんは作り置きしていたなんちゃってタコライス。

ひき肉、玉ねぎ、にんにくを炒めたら、味付けはケチャップと中濃ソースのみ。

簡単ですがそれだけでもおいしいですよ~。

トマトがまだ大量にあって…ちょっとのせすぎたかな。

チーズ切らしてたので今回は入れられませんでした\(-o-)/

山芋はバターで炒めて、味付けは醤油のみ。シンプル。


今回も一人160円ぐらいで収まってると思います♪

この調子だと、今月マジで食費3万円きりそうだ!!燃えてます(笑)


お読みいただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました