デリシャスパーティ♡プリキュアの感想

好きなこと

うちの子は4歳を過ぎて、お友達の影響でプリキュアにハマりだしたのですが、トロピカル~ジュ!プリキュアのテレビはほとんどみていませんでした。

今回、いいタイミングでデリシャスパーティ♡プリキュアが始まったので私自身も1話からちゃんと観てみました。


はい。

感動した。

何というか、よく考えて作られてるなぁ~って!!

設定がすごいね。

今回は「ありがとうの気持ち」「シェアする喜び」「ごはん→笑顔」がテーマらしい。

ごはんのテーマ????って最初は思ったけど、素晴らしい!!

ストーリーや名前のアイデアとかよくそんなの思いつくなって。

クリエーターさんに脱帽です。

映像も、私の幼少期のアニメと比べて、動きが本当にきれいだし、特に変身シーンではウルっと来ちゃいました(´;ω;`)笑 やべえ~プレシャス可愛い~♡コメコメ可愛い♡

長年人気のプリキュアというブランドを守る事はとてもプレッシャーがあると思いますが、携わる方々みなさん、一生懸命いい作品を作ろうと頑張ってるんやなぁ~と感じました。私より若い子たちもいっぱい頑張ってるんでしょうね…。

おばちゃん、意外なところで元気をもらいましたよ(笑)


私的に気になるキャラクターは「マリちゃん」

体は男性、心は女性?超イケボで可愛い!ギャップ萌え~。

あと、レシピッピも可愛いし、ジェントルーちゃんも可愛いし、敵の最後の「オナカイッパイ」も可愛い(笑)

ブンドルブンドル~( `ー´)ノ

今日、3話みたけど、やだぁ~コメコメがぁ…愛おしい。ちっちゃい子に変身したけど?!

私にとってはもう、あざといレベル。(褒めてるんだよ。)

オープニングにタキシード仮面みたいなキャラ出てるけど、あれはあの子???

歴代のプリキュアにタキシード仮面枠ってあったんですか?

気になる~。

ゆいちゃんとはどうにかなっちゃうの~?!?!


娘よりハマってるかもしれないアラサー母。笑

変身キャラものなんて、セーラームーン以来ですよ!!

次週は、パンの子が活躍するのかな??

来週も楽しみです~!!!

そして今日も、娘とプリキュアごっこ\(-o-)/

一応コメコメは描けるようになったぞ…。キュアプレシャスも初めて描いた割にはうまく描けたかな?!(*´з`)線は不安定だけれども…。


お読みいただきありがとうございました。m(__)m

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました