4月3日♪~買い出し記録inラ・ムー~

お金

まいどでーす。

やっと先週の買い出し記録を載せられる\(^o^)/

いい感じの買い物ができました!!税込み5,151円です(*^^)v

タンパク質多め。豚肉の量半端ない。もちろん食べきれないので全部冷凍しました!!

魚介類も程よく追加。

買いに行った日は雨が降っていてお客さんが少なかったからか、納豆~たれ、とっちゃいました~が残っていました。店頭で見たのは初めて!お値段39円です。衝撃(;´∀`)

野菜もたっぷり購入。しめじも2倍の量。うす揚げとしめじも冷凍しました~。

購入から4日経ちますが、冷凍庫にはまだまだストックがあるので、次のお買い物金額はもっと抑えられるかも!!楽しみ~!!

このままいけば今月は先月以上に食費は少なくなるかもです!

ただ、これから物価がどんどん上がりそうな気配。とりあえず、先月を超えないようにを目標にがんばりたいと思います。



4月7日のお弁当と晩ごはんの写真撮り忘れました!残念!

最近、調子悪いな!

チヂミの残り物がメインでした。チヂミは2日連続。豚肉を大量に入れたからまだまだ余ってた。美味しかったから良し。

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました