4歳娘とかくれんぼ♪

子育て

コロナの影響で、お家時間が増えましたよね。

ずっとテレビを見せ続けるわけにはいかず、家の中でかくれんぼをすることにしました。

うちは賃貸で、かくれんぼができるとすればわずか2部屋しかありません。

それでも、考えて工夫すればなかなか楽しく遊ぶ事が出来ました。

どこに隠れているかわかりますか?(笑)

布団を引っ張り出してきて、隠れてみましたよ。

4歳にとってはマジの本気です。

頑張って彼女なりに考えていると思うと、こちらも真剣に探す感じでいきます。

同じ布団に隠れるでも、3枚の布団を重ねて隠れてみたり、ちょっとずつ変化があって難易度も上がっていきなかなか面白い。



小さな成長がとても嬉しい。かくれんぼでそんなことを感じました。(*´ω`)


お読みいただきありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました